☔
先週おそうじした
マンション手前のお家🏡
⏰ |
06/24 06:30(08:30-15:00) |
内容 |
エアコン2台 |
入る筋がいくつかあり
3回目で
やっと正解~💦
〇リビング
内部クリーンの際
匂うんです~👃
とM様
三菱霧ケ峰
壁側の熱交換機なく
プラスチック
嵌ってるタイプ🥺
ドレンパン
ファン外します🔧
プラスチック部分に
カビが少し付着👻
ここのカビ
ファンを取り外さないと
取れません😅
内部クリーンの暖房🔥
このカビを温め👻
上部のプラスチックの板
その臭い逃がしません
よって
内部クリーン時に
匂いやすいようです😵💫
比較的きれいです✨
ファン
カビを落とした後
タオルで隙間擦ると
黒い汚れ付着😁

薬剤漬け置きの刑
1時間
きれいになりました✨
組み立てて終了~
3時間程
いい感じ😏
〇応接室
パナソニック
エオリア
M様
徳永英明のファン😍
このエアコン
欲しかったそうです😍
きれいです✨
吹き出し口上部
カビはない感じ~
やりますか?と
再確認😁
4年目なので
おそうじする事に😤
ファン
薄いカビ落とした後
ブラッシングなので
完全じゃないかも~
という事で
一応つけおきの刑👻💧
きれいになりました✨
組み立てて終了~🙌
猫用のエアコン
頻繁におそうじは
いらないですね~
と伝えると
猫様用で
人様用と同じ
だそうです😄
リビングは2年
応接室は4年後
おそうじする事に
しました~
大阪王将でランチ
定番の天津炒飯セット😋

田園も近いので
久しぶりに
どら焼きも~
夜はこのはなの湯♨へ~
【覚書】
※分解完
※分解完
お客様の声 |
|
機種 |
三菱 2022年 MSZ-GV3621 パナソニック 2021年 CS-221DFL |





