2年ぶり
猫部屋のエアコン🐱
⏰ |
06/25 04:00(08:30-12:30) |
内容 |
エアコン1台 |
GoogleMapで
住所でてきませんが
ある会社の近くという
前回のメールを発見👀
行ってみると
覚えてました~🤔
〇猫部屋
背の高さのエアコン
脚立いりません😁
2年前より
激しくはない感じ😄
それでも
カバー外すと
全体に猫の毛付着🐈
ファン
カビだらけ~👻
更に
熱交換器背面
カビ付着~💀
ファン
モーターとの接続ネジ🔩
緩めますが
モーターと固着💦
ビクともしません😰
内視鏡みながら
一個一個落とすの
大変です💦
左側の
熱交換器のカバー
外します

背面も洗えそうです~
養生して洗浄👻🔫
ファン
ブラシでカビを落とすと
真っ黒に
薬剤数種類で洗浄
透明になりました~
美しい透明じゃないですが😀

ドレンパン
汚れていたので
ホース外して洗浄
外に見に行かなくていいので
洗浄に集中できていいです😤
内部クリーン
ゆる~い暖房になります🔥
猫が嫌がるので
手動で止めていたそうです
設定を解除しました😁
その分汚れるので
夏が終わったら
おそうじしましょう
としましたが
依頼がくるかな~😄
お昼過ぎに終了🙌
前回ランチ時間に間に合わなかった
地鶏の焼き鳥パック作っている
平和食品工業
間に合いました~
カレー食べたかったのですが
今朝食べてきました🍛
ミックスフライ定食
いただきました
ごはんが足りなくなるという
異常事態に🥶

後では
製品の製造中でした

夕方このはなの湯♨へ~
【覚書】
※分解無
内部クリーン解除
お客様の声 |
|
機種 |
ヤマダオリジナル 2021年 YHAC-22L1の |



