エアコン3台
一日で終わるのか?😅
⏰ |
06/21 11:00(09:00-20:00) |
内容 |
エアコン3台
|
終わらなければ
どこかで調整すれば
いいかな~と
少し気楽に考えます😄
家から10分程
住宅地の奥~
日曜なので
娘さん2人含め
全員いらっしゃいます😄
〇リビング
パナソニック
15年前の
おそうじ機能
電装ボックスと
おそうじ機能接続部
はまっていません🤔
こんなキツキツだったかな~🧐
作業時
初めての清掃と
思い込んでいましたが
6年前に清掃されてました😁
ドレンパン
右壁近くて外れず~😢
吹き出し口
上部迄カビ~👻
終わったのは14時~
残り2台
終わるのか?😅
〇子供部屋1
日立
左壁にピタ
ドレンパン
外します😄
熱交換器あげ
ファン
抜こうとしましたが
壁に激突😖
内部カバー
はずせれば抜けそうでしたが
外れません😭
このままおそうじ~👻🔫
17時終了~
あと1台~😅
〇子供部屋2
パナソニック
壁の真ん中にエアコン😄
完全分解してと
いわんばかりの
設置状態😲
ドレンパン
外します~
何か大きな塊が~
ゴキブリです💦
ファン
無事外せました~
洗浄中に
薬剤漬け置きの刑
くら~くなっての
20時終了😪
おそうじ機能5時間
普通3時間✕2台
11時間
見積もり通りでした😄
3台とも
清掃方法異なりました~
あわよくば
このはなの湯♨
いけたらいいな~と
準備はしていたけど
間に合わず~
吉野家へ💨
牛ホッケ定食
いただきました~😋
明日は久しぶりの
都城~
【覚書】
※分解ド
※分解完
お客様の声 |
エアコン3台の清掃で、暑い中朝から夜まで丁寧に清掃していただきありがとうございました。清掃完了後の説明や翌日に清掃内容の報告書も送付していただいて大変満足です。
次回もエアモクさんにお願いしたいと思います。 |
機種 |
パナソニック 2011年 CS-632CXR2 日立 2011年 RAS-AS25A パナソニック 2012年 CS-222CFR完 |








